今年の振り返りと来年の目標

未分類

こんばんは。

 

もうすぐ令和の1年目も終わりますね。

 

今年は何かと変化の多い年であったように思います。

 

 

動きの鈍い私にとっては印象に残る年になりました。

 

 

些細な変化も含め挙げていきます。

食事の変化

メタトロンを使い始めたことが一番影響していると思います。

いい加減なことはできないと思い、いちから勉強しました。

そして自身の食生活も大きく変化しました。

 

ギャンブル・携帯ゲームをやめた

糖のエネルギー代謝が回り出したことで

適切な判断ができるようになっています。

 

ヨガの資格を取得

常識を覆す4DSヨガのトレーナー資格を取得しました。

 

メタトロン開始

目に見えないものを目に見える化できるようにしたすぐれた機器です。

食事のアドバイスなどを通して慢性疾患、アトピー性皮膚炎、精神疾患など

全ての方に対してお役に立つことができます。

 

ブログ開設

読書や研修会などの参加によるインプットは得意なのですが

どうもアウトプットは苦手で・・・・

そんな機会を自分で作るためにブログを開設しました。

 

今年は家族や周りの方々のおかげで実りのある年になりました。

 

来年の目標

・マイ名刺を作る

・4DSヨガを地域に広める

・メタトロンで困っている人を救う

・電磁波測定士の資格をとる

・自分自身の冷え性、アトピー性皮膚炎の改善

 

以上のことを目標に令和2年も頑張っていきたいと思います。

 

引き続き、食事・運動に関することについて発信していきますので

ご興味ありましたら、またブログを覗いてみてください。

 

皆さま、来年もよろしくお願いいたします☆

 

タイトルとURLをコピーしました