二酸化炭素でダイエット☆

ダイエット

こんにちは。

 

 

皆さんダイエットをされたことはありますか?

 

 

ある方はどのようにダイエットをされましたか?

 

 

体重以外に身体に変化はありましたか?

 

 

リバウンドはされていませんか?

 

 

痩せる」ということだけに焦点を当てると

様々な方法があります。

 

 

それは糖質制限や有酸素運動であったり

また美容業界では体表を冷凍させる、超音波で脂肪を破砕する、

レーザーや手術で脂肪細胞を除去したり・死滅させるなどです。

 

 

あえて身体に良くない方法をいくつか挙げましたが

これらは全て脂肪細胞を急激に分解することにつながり

全身に炎症を引き起こすため、健康的な痩せ方とは言えません。

 

 

実際に、私も食べるとすぐに太るという理由で「糖質制限+過度な運動」を

したことがありますが、健康的とは言い難いものでした。

 

具体的に出現した症状は、手足の冷え症状の悪化、アトピーの悪化、風邪症状の

慢性化、アルコールに対する解毒機能の低下、疲れやすさの増大などです。

 

 

そして食生活が少しでも乱れるとすぐにリバウンドもします。

 

 

その時は糖が回ってないので、脳の直感が鈍ります。

そのため、自分が行なっていることが悪いなんて思いもしません。

どうしても早く結果を求めるために、短期間の間に身体にとって

過酷なことをしてしまいます。

 

 

ダイエットは気長に行わないと成功しません。

脂肪細胞の半減期は300日と言われており、全てが入れ替わるのには

600日かかります。理想的な食事をしていても最低2年はかかると

いうことになります。

 

ていっても2年以上とは本当に長いですよね?

 

少しでも早く健康的にダイエットを成功させるための秘訣は・・・・・・

 

 

 

 

二酸化炭素の摂取です。

 

 

二酸化炭素は最近、美容業界でも注目を集めており、

脂肪細胞に二酸化炭素を注射すると、脂肪細胞のサイズが小さくなったとの

報告があります。

実は「二酸化炭素」は意外と知られていないダイエットに有効な

ホルモンなのです。

では二酸化炭素を得る方法は何があるでしょう?

1つ目に糖摂取です。

糖は完全燃焼できると水と二酸化炭素が産出されます。

それが脂肪のサイズを小さくするとは人の身体もよくできたものです。

糖のエネルギー代謝が上がると脂肪のサイズが減少し

脂肪のエネルギー代謝が低下するのです。

2つ目に経口摂取で二酸化炭素を得る方法です。

それは過呼吸の際に行うバック呼吸、炭酸水、重曹の摂取です。

これらも二酸化炭素の作用で脂肪細胞のサイズを減少させるので

ダイエットに効果的です。

 

これからダイエットを行う方、ダイエットをしているけれど痩せない方、

痩せるけどすぐにリバウンドしてしまう方は参考にしてみてください。

まずは3ヶ月、果糖を積極的に摂取し、バック呼吸や炭酸水などから二酸化炭素を

得ることをオススメします☆

もちろんプーファやデンプン質の糖はなるべく控えてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました