福井県 こども家族館

おでかけスポット

こんにちは。

 

「雑記」では出かけてよかったスポットセミナーで印象に残ったこと

などを記していきたいと思います。

 

先日、子供2人、甥、姪、兄の6人で福井県大飯郡おおい町にあります

「こども家族館」に行ってきました。

 

実は私の地元なのに一度も行ったことがなかった「こども家族館」

全く期待をせずに行ったら、期待を裏切られました笑

 

ここはボールプール目当てで来る家族連れが多いようですが、

 

本当にボールだらけ!(◎_◎;)

大きな海賊船の周りにボールがあり、海賊船周囲一帯がアスレチックに

なっています。

滑り台があったり、ハンモックがあったり、斜めの部屋があったりと

大人も子供も楽しめます。

このクオリティでなんと大人210円、子供100円、小学生未満無料!(◎_◎;)

安すぎます。

あと外にもドカンだらけの広場があり、ここでも遊べます。

 

家族連れの方には安くて楽しめるのでオススメです☆

あっ、あと汗だくになりますので、タオル、着替え、飲み物は必須です(^◇^;)

タイトルとURLをコピーしました